あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

どうなる伊藤隼太

1.1

上本、岡崎がそれぞれアカデミーコーチ、球団職員になることが決定。球団から信頼されていなければ任せられない役職ということで、今後の活躍とステップアップにも大いに期待している。

藤川も球団に残ってくれるみたいだし、引退、退団した選手たちの去就が概ね決まりつつあるなかで、伊藤がなかなか決まらない。

現役続行を希望しており、トライアウト後もトレーニングを続けている伊藤。2011年のドラ1外野手で、大きな故障もなく、まだまだバリバリやれる年齢。トライアウトでも頑張ってたし、なんとか次の球団が見つかるといいんだけど…

近年はあまりいいニュースに恵まれてなかったからね。1軍の試合出場は激減したうえ、2020シーズンのコロナショックは大きなイメージダウンになってしまった。そのほかニュースになったことといえば、インスタを始めたこと、YouTubeチャンネルを開設したことなど、野球以外のことが中心。

獲得する側からすると、本業以外で目立つタイプは敬遠したくなるものなのだろうか。

いろんなツールを駆使して自分の現状を発信していくのは悪いことではないが、一歩間違うとこれもイメージダウンになってしまうから難しい。

とにかく、うまくいくことを祈るのみ。頑張れ伊藤!

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。