前半戦終了!

7.14

甲子園でのDeNA戦は、3-4で敗戦。

ひとまず前半戦終了、お疲れ様でした。

スタートダッシュ成功、順調に貯金を増やして、交流戦もいい感じで切り抜けて、最後に失速しつつも首位をキープ。

印象が良くないのは交流戦後の失速と巨人の追い上げによりゲーム差がものすごく縮まったせいだろうね。

交流戦後は9勝14敗1分け。8カードのうち勝ち越しは2つ、3タテできたカードはなく、スイープされたカードが1つ。あっという間に2位とのゲーム差は、8→2へ。

残念な試合が多かったとも言えるし、悪いながら粘ったとも言える。

まだ半分とも言えるし、もう半分とも言える。

次の試合は8月13日、約1ヶ月も休みがある。休息と練習と反省にあてて、あらためてスタートダッシュを成功させてほしいね。