あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

外国人枠、サンズかロハスか…

11.1

6日からCSファーストステージがスタート。先発ピッチャーは高橋、青柳、ガンケルが濃厚。近本も順調に回復しているようで間に合いそう。

あとは外国人枠やね。

登録候補は、スアレス、アルカンタラ、ガンケル、マルテ、サンズ、ロハス。

スアレスは外せない。

ガンケルは先発。

細かい継投の可能性を考えるとアルカンタラも欲しい。

マルテ、ロハス、サンズのうち、出来れば2人欲しい。

スアレス、ガンケル、アルカンタラ、マルテまでは多分間違いなく登録されるはず。あと1枠、サンズかロハスか、悩ましい。

どちらもいまだに調子が上がりきっていないというのが正直な印象。前半戦の功労者のサンズか、両打ちで後半戦から少しずつ良くなっていったロハスか。

状態がいいほうを使うのは当然として、仮に同じくらいの状態だとしたら、個人的にはサンズかなー。やっぱり数字の印象ってすごく大事で、相手チームからするとロハスよりサンズのほうが怖いんじゃないかな。守備もサンズのほうが良さそうだし。

最終的には1軍練習の様子を見てからの判断やね。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。