あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

助っ人合流!

3.10

ウィルカーソンとケラーが合流。というか全体練習にはすでに合流していたようで、ぼちぼちオープン戦にも出場できるかも?

先発ローテと抑え、どちらも重要なポジション。ガンケル、アルカンタラは故障で出遅れるのが確定。特にケラーは岩貞の離脱でますます存在感が大きくなりそう。マルテ、ロハス、ウィルカーソン、ケラー、チェンで枠を争うなら悪くはない。

いまのところ、マルテとロハスが確定ってぐらいか?まあ別に無理して使い切る必要もないか。それでも抑えのケラーだけはうまくハマってほしいな。

代わりに二軍に行くのは誰だろう。助っ人2人分の枠と、そのうち中野が上がってくることも考えれば3枠か?村上と鈴木はもう下にいるだよね。

投手を落とす余裕はない気がするので、若手野手から3人かなー。

そして外野はもう少し長く見て決めたい気もするので、基本は内野かなー。ブルペンの底力がまだ見えていないのでキャッチャーは保留?

じゃあ二遊間か、アピールが足りなかった外野手か。難しいところやね。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。