あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

7.9阪神巨人甲子園

0-1敗戦

大事な対戦カードで負け越し決定、再び借金生活へ突入。

先発ガルシアは8回1失点で敗戦投手。

いい投球であった…。この投球で負けるなんてあんまりや。8回の失点も、不運なあたりの長打からの内野ゴロの間に1点。結果的に8回まで引っ張ったのが悪かったのか?いやいや今日の内容なら9回まで投げてもよかったはず。この1失点はしょうがない、援護できなかった野手が悪いんや。

今日の阪神は7残塁。ほんと、あと1本が出ない!

投手が頑張っても野手が点取れなくて負けるって、負けが込んでるときのチーム状態を思い出すような…。

まあ、あのときはそもそもヒット自体出てなかったから今のほうがマシか。エラーもないし。

引き締まった投手戦で、終盤のチャンスをものにできた巨人が勝ったということ。つまらんエラーで負けたわけじゃないし、明日勝って5割復帰してくれたらそれでいいわ。

明日も坂本がスタメンかな?今日もヒットを打って、盗塁阻止や3塁牽制タッチアウト、9回1失点の好リードなど、攻守でいいところがあった。今後の活躍に注目したい。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。