あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

7.13 試合なし

今日はオールスターゲーム最終戦。雨の中甲子園で試合が行われた。

11-3 セリーグ勝利

20安打11打点で快勝!久しぶりのセリーグ勝利!

打って走って守って投げて…。真剣勝負ではない部分もありつつ、やっぱりレベルが高いなあと思った。

いい試合だったし、阪神の選手の活躍は嬉しかった!

近本、原口、梅野、青柳、ジョンソン、藤川。

本当にすごかった!

みんな大活躍で、阪神ファンとしては嬉しい限り。シーズンに取っておいてくれと言いたくなるぐらい、文句なし。

ひいきチームの選手の活躍は誰でも嬉しいはず。全員活躍してくれたらもう最高ですよ。

そのなかでも特に近本!

史上2人目のオールスターでのサイクル安打達成!

最後のスリーベースは相手に助けられた感じもあったけど、それでも文句なしの素晴らしいプレー。もちろんMVP受賞。

オールスターが楽しいと思ったのは初めてかも?阪神の選手が活躍してくれたからかな。

改めて野球の魅力がわかった気がする。明後日からのペナントも楽しみが増した。

今日出場した選手は、雨も降ってたし思った以上に体力を消耗してるはず。1日だけでもしっかり休んで、明後日からまた頑張ってほしい。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。