あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

4.13阪神中日甲子園

2-10敗戦

岩貞5回6失点。
いったいどうしたんや…。
制球わるく、1回、2回と失点。
4回は満塁の場面で甘く入ったスライダーを京田にホームランされる。
何しとるんや…。
前回よりさらに悪くなっとるやん。
岩貞ひとりで13安打打たれて完全に主導権を握られた。
勢い止まらず8回には岩崎が堂上から満塁ホームラン打たれて8点差。

先発が崩されると観てるだけで疲れるわ。
追い込むまではいいけど、決め球をことごとく打ち返されとる。
しかも攻めたピッチングやなくて甘く入ったボールを痛打されとるからタチが悪い。
この感じだと次の登板は飛ばされるかもね。左なら高橋おるし、岩田も2軍で良さそうやし。

打線の7安打はまあまあかな。でも出塁したランナーを返せないのは相変わらず。実際今日の2点は近本のソロ2本やし。まあとにかくヒットが出始めたのはいいことよ。はよう状態をあげていってほしいわ。

特に大山。言いたいことがたくさんあるけど、まだ4月半ば。選手もファンも我慢の時期。

木浪と近本は早々にレギュラー外されたのに、大山はずっと4番固定。首脳陣からの期待は半端ないし、実際守備と長打は魅力的。

打率はそこそこでいいから、とにかくチャンスで打ってほしい!

明日は西と吉見の投げ合い。
西よ、大山よ、いや、誰でもいい!
この連敗を止めてくれ〜〜

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。