あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

無念の負け越し。1イニングで失点しすぎ!

9.12阪神ヤクルト甲子園

2-12敗戦

昨日二桁得点の打線が今日は沈黙。本当に極端やなー阪神打線。

まあ今日に関しては打線どうこうの試合ではなかったね。先発が崩れて試合を作れなかった。

高橋は4回8失点で敗戦投手。

うーん。明らかにパフォーマンスが悪かったな。

意図していないようなワンバウンドのボールが多かったし、スライダーも三振が取れない。まっすぐ系のボールはことごとく捉えられてたから、いつものようなキレがなかったのかも。

前回の敗戦、説教、涙からの好投を期待していただけに、なんとも言えない気持ちになったわ。

今日ノックアウトされたのは、体力的な問題やろうね。1シーズン通してローテーションを守るのは本当に大変。特にいまはシーズン終盤で、1番しんどい時期やろ。

青柳もシーズン中盤ごろに悪い時期が続いたことがあったけど、いまは状態を戻して投げてくれてる。

2人とも、本格的に先発ローテ守るのは初めてやし、似たような悩みがあるのかな?とりあえずシーズンオフは体力作りが必須やな。

明日からは5位中日との2連戦。ゲーム差は僅か0.5!

きっちり2つ勝ちたいところ。頑張れタイガース!

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。