あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

今シーズン最後の巨人戦を快勝!残りは3試合!

9.24阪神巨人甲子園

5-0勝利

今シーズン最後の巨人戦。

気持ちよく勝って、CSへの望みをつないだ!

シーズンは最終盤に突入。

21日に巨人が優勝を決めて、今日はDeNAの2位と、中日のBクラスが確定。

残り3試合、CS進出の可能性を残して戦えるのは嬉しいな。1つでも負けたらそこで終わりってのも緊張感あるわ。

そんな緊張感のなかで、今日は今シーズン最後の巨人戦に快勝!

シーズンの勝敗では完全に負け越しとるけど、最後の締めくくりに勝てたのはやっぱり嬉しい。

大山の犠飛で先制、糸原のタイムリーと梅野の2ラン、福留のソロで5得点。

投手は5人投げて、全員無失点。

いい感じ!

チャンスでもう1本でれば…とか言い出したらキリがない。最終的に5点とって勝ったんだから問題なし。結果が全てや。

リリーフはジョンソンが戻ってきて、ますます厚みが増した。ここ2試合ぐらいは割と細かく継投して、うまく機能してる。残り3試合も似たような戦い方ができそう。

微妙に心配なのはマルテ。

下半身のコンディション不良で途中交代。病院には行かず球場内で治療とのことで、重傷ではなさそう?次の試合までの3日間、じっくり調整してほしい。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。