あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

4.17ヤクルト阪神神宮

2-2引き分け

青柳、よく頑張った!
エラーでピンチをつくることもあったけど、7回無失点四死球1
いまのヤクルト打線相手にこれだけやってくるとは…。
5回のバント失敗も、ブキャナンのナイスフィールディングでアウトだったけど、打球は悪くなかったよね。打席でも集中できてる。
白星つけてほしかったけど、この内容なら近いうちに必ず勝てますわ。野手の皆さんの奮起に期待やな。

ただ、能見と桑原が打たれてるのが気になるところ。
とくに桑原は前回も打たれてたもんなー。結局最後までドリスは出番なかったし、案外勝ちパターンのピッチャーが状態悪いのか…?

そんななかで守屋、島本は存在感を示してくれた!
誰かが悪くても他の選手がカバーできる。いまのリリーフ陣は本当に頼りになる!

だからほんとに、野手の状態が良くなればもっと勝てるはずなんだよね。あと1本!って場面までは打てるのに、その1本が出ない…。
正直、終盤の拙攻は見てて疲れたな…。まあ相手の拙攻にも救われてるし、今日のところは引き分けでよしとしましょう。

明日は岩田!
すっきりする試合をお願いしますね。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。