あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

キャンプの話題

11.1

キャンプが始まって、当然ながらキャンプの話題が増えてきた。

守備関連の練習記事がどんどん出てきて嬉しいわ。

とにかく数をこなして、レベルアップ&自信をつける

バッテイングも大事やもんなーやることいっぱいや

時間はいくらあっても足りん。各々課題を見つけて、練習に励んでほしい。

まあでも、キャンプ頑張ったからって優勝できる保証はないわな。よそのチームも練習するし

やっぱり外部から人材を取り込むのも重要やな

だからといって、牧田の獲得調査はどうなんやろか

もちろん牧田はいい選手やけどさ、投手は割と揃ってるんやない?

必須の補強ポイントである野手の獲得と並行して、投手の調査もしてたってことか

先発も中継ぎもできる魅力はあるが、ようやく芽が出始めた若手選手の出場機会が失われるのは避けたいところ。

でもな、同じようなことを、糸井や西を獲得するときも言われてたんだよな。結局2人ともチームに欠かせない選手になってくれとる。

今回もフロントの判断を信じるしかないな。

期待して待ちましょう。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。