あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

オーストラリア戦!

11.11

結局プレミア12の試合をみたやつ

3-2勝利

よう勝てたな

3回、4回に立て続けに失点して、危険な流れやったもんな。やっぱりホームランは正義。

相手の投手もいい感じで、なかなか打線がつながらないところで、非常に効果的な一発。

そのあとの周東の走塁も、源田のセーフティスクイズも、鈴木のホームランの流れがあったからやと思うわ。

本当に鈴木すごい。国際試合で3試合連続ホームラン。

実況でやたらと「日本の4番」って連呼されても全く違和感なし。

今年は打撃タイトルもとったし、ますます貫禄がついた。打って走って守って大活躍。しかもまだ25歳。まだまだ伸びしろがありそう。

25歳。

北條、木浪と同い年!

ポジションも起用法もチーム事情も何もかも違うから一概に比較は出来んけど、同学年の選手がここまで圧倒的な成績だとモヤモヤしたりするのかな。

北條も木浪も、才能は間違いない。ハマったときの活躍はめっちゃワクワクする。

でも、2人とも、レギュラーをとれるチャンスがあるときに、そのチャンスをモノに出来なかった。

今後は当分、2人を併用することになりそう。どっちが先に一皮むけるか。来年はは重要なシーズンになりそう。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。