あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

やっぱり西やなー

3.6

今日のオープン戦は日ハムと甲子園で試合。

結果は3-0で勝利

やっぱり西や。5回無失点で勝利投手。

デイゲームで試合は見れなかったけど、8安打されながら、要所を締めるピッチングだったとのこと。うん、いい感じいい感じ。

一見状態が悪そうにみえる時期があっても、最終的には開幕に合わせて仕上げてくる。本当に頼りになるわ。メッセ抜きで迎える今シーズン、新エースは西で決まりや。例年以上の成績を期待されることになると思うけど、西ならやってくれるはず。

今年も投手陣が頼もしい。前回散々だった能見も、今日は問題なし。小野、望月も0で抑えて、最後はエドワーズでゲームセット。

エドワーズは9回も投げれるのか。「8回の男」としての起用に加えて、球児とのダブルストッパーとしての起用も検討してるのかな。そうなると、ある意味ではジョンソン以上のリリーフピッチャーになってくれるかも?本人が前向きなのも嬉しいね。

あとは野手が上がってきたらおもしろくなるんやが。特に助っ人。

サンズ、ボーアともに無安打。

ボーアはオープン戦とおしてまだヒットなし。まだ8打席とはいえ、今年は開幕が早いからなあ。いつ開幕してもいいってぐらいのキレを見せてほしいが、なかなか思うような調整はできてないみたい。

キャンプインする前から4番での起用を明言されていた大物。彼が不調だと、結局今年も貧打に悩まされることになりそう。

明日は久しぶりにリアルタイムで中継をみれる!野手の躍動に注目したい。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

コメントは受け付けていません。