あんきも虎blog

🐯阪神タイガース応援ブログ🐯がんばれ阪神タイガース!

陽川、荒木、中谷…

3.23

開幕延期により練習試合が続いているプロ野球。報道によると4月24日開幕を目指しているらしい。その場合、練習試合も一部休止することになるらしい。ようやく先が見えてほっとした一方で、アピールしたい選手はいよいよ最後の追い込みの時期を迎えることになる。

いま1番熱いのは陽川!

とにかく必死でアピールしてる。守備でまずいプレーがあっても、盗塁失敗しても、全て許せるぐらいインパクトのある打撃で結果を残し続けている。予定通り開幕していれば、開幕一軍、スタメンまであったかもしれんね。

荒木もよくやってる。キャンプは全て二軍で過ごして、待ちに待った一軍合流。守備走塁はやっぱりうまいなあ。いまは打撃面でも結果が出てるし、代走・守備固め以外でも活躍の場面がありそう。

ただ、この両名は結構キャリアがあるからな。ベテランという年齢ではないが、若手でもない、つまり中堅クラスの選手。

そろそろ開花してほしい!シーズンで活躍してほしい!

いまは本当に状態がよさそうで、やってくれそうな雰囲気は十分。今年こそ頼むぞ!

毎年のことながら、一軍争いはなかなか厳しい。陽川、江越、中谷、伊藤隼太、俊介。守備代走なら植田、島田、熊谷も加わる。

チャンスがあるのも残りわずか。悔いなく思い切りプレーしてほしい。

投稿者: あんきも

タイガースファン歴10年! 2014年ごろから本格的に見始めました。 日々の感想をまったり掲載していきます。 頑張れ阪神タイガース!

2件のコメント